弊社のご利用について、お客様からよくお聞きするご質問をまとめました。
こちらで解決できない場合は、直接お問い合わせください。
A:日中は担当者が現場に出ていることが多いので、恐れ入りますが不在の場合は折り返し連絡させていただきます。
営業時間内でのお問い合わせは、できる限りその日中に連絡いたします。
A:基本的には弊社営業エリア内のお客様に対応しております。
その他のエリアへの出張では、諸経費を加算することをご了承いただいております。
A:すぐに伺えるかどうかは、その日の業務予定に依ります。
修理の場合でも商品を取り寄せしてからの対応になることが多く、その納期に合わせてお待ちいただくようになります。
A:一般のお客様への商品のみの販売は行なっておりません。
取り付けを伴う商品では、メーカー指示通りの工事を行なわないと商品保証対象外となりますので、お客様ご自身での取り付けはお勧めしておりません。
A:お客様のご要望を確認して、弊社で対応可能なご提案を検討いたしますので、立ち会いをお願いしております。
商品の取り付けにあたっては、商品の納まりや適合する仕様の選定をふまえて詳細に現地調査いたしますので、2~3時間程かかることもございます。
A:弊社では基本的には自社による施工ですので、担当者である古山が伺い、直接工事作業いたします。
(特殊な専門的工事や大規模工事の場合は、外注先に依頼することがあります)
工事作業中にお客様への確認事項があれば、その都度お伺いしながら進めるようにしております。
A:工事の内容(屋外・屋内作業)によって判断し、作業が難しいようでしたら、お客様のご都合を確認した上で日程を順延して調整いたします。
A:弊社では現金によるお支払いのみでお願いしております。
工事完了時に商品引き渡しご確認後、直接お渡しいただくか、1週間以内に指定口座に振り込みしていただきます。
岡山県岡山市・倉敷市・赤磐市(南部)とその近郊
(個人・法人様とも所在地が営業エリア内であるお客様に限ります)